上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来たる10月31日にINSEADのマスタークラスとMBA/EMBAのインフォメーションセッションが東京の丸ビルで開催されます。時間は19:00~21:30。

10/21現在、参加受付中です。興味のある方は早めに申し込んで下さい!
http://mba.insead.edu/events/asia.cfm

今回の目玉は、マスタークラス(特別講義)にファイナンスの名物教授、Pascal Maenhout教授が来日することでしょう!
ayumuraも去年の11~12月にCorporate Financial Policyを教わりましたが、教え方が本当に上手いんです。INSEADでもBest Professorに良く挙げられていましたが、INSEADに限らず、ファイナンスの教授と言えばPascalだ、と言ってるクラスメイトもいました。

二つ目の特徴として、他のMBAイベントに比べると、参加アプリカントたちのDiversityが高いことが挙げられます。2年前のアプリカント時代にayumuraが参加したときは、日本で働いている海外出身アプリカントが多くいて、マスタークラス・インフォメーションセッションとも、英語での質疑応答がかなり活発で、INSEADのキャンパスでクラス見学するのと近い雰囲気を味わえると思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。