先週INSEADのカフェテリアで昼食をとっていたときのこと。
香港出身・上海出身のクラスメイトと雑談しているうちに、
「来週月曜日は中秋節だから、中秋節をお祝いする地域のみんなでディナーして、その後フォンテーヌブロー城のお庭でお月見でもできたらいいね!」
という話になりました。

各自で各出身国のメンバーに案内を出したところ、なんと総勢60名を超えるメンバーが参加する一大ディナーに。

フォンテーヌブローでは手に入らない月餅を、週末パリまで買い出ししてくれたメンバーも多数おり、イタリアンを食べた後は月餅を賞味。

残念ながら天気に恵まれず「お城でお月見」はかないませんでしたが、楽しいディナーになりました。
テーマ:MBA
ジャンル:学校・教育
